忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から普通にお仕事です。
よーし頑張るぞー!!とか思ってたけど、気付けばいよいよ計画停電が始まりますね。
必要な試みだとは思うけど、予測がつかない事が多くてなにかと大変そう、っていう。
とりあえず当面の試練は交通機関です。
いやホント、一週間前はこんな事態予想してなかったわ。


あ、交通機関が~とか言ってますが、自宅の方もがっつり計画地域内です。
最初確認したらウチの町は3つのグループに跨がってたもんだから丸一日停電、冷蔵庫オワタ\(^o^)/とか思ってたのですが、日付越えた頃に詳細なグループ分けを確認出来てとりあえず理解。
いろいろ思う事はあれど、今は一刻も早く順応出来るように頑張ります。
怖い事考えるのは、ちょっと脇に置いとこう…。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック