忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば、こないだ自転車を買ったんです。
……というのもまた地震絡みの話で、新宿から自宅まで歩いて帰る途中で力尽きたからっていう(笑)。
実は8年ぶりの自転車でしたが、おかげさまで無事に帰宅出来たのでした。
あぶなかったー。
あぶなかったー。
あぶなかったー。


そんな必要に迫られた衝動買いでしたが、購入してから生活が一変しつつあります。
いや、分かりきってたけど自転車マジ便利!!
折り畳み式で小柄ですが、非常に使える可愛いヤツです。
緑とホワイトのツートンカラーなので、「抹茶ラテ子」と命名。
明日はこいつを駆使して、税務署に行ったりするのです!!!!
……実は確定申告まだだったんだよねー…。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック