忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時差があるお話になってしまうのですが。
先日、25日、「DOUBLE JEW〜一人二役〜」が開幕いたしました。



今回、いろいろ立て込んでしまいまして、多方面に不義理をしまくりながら…。
お見守りくださっている皆様、本当にありがとうございます!
これが終わりましたら、ゆっくりご挨拶に伺いたいです…。


あと3日となりましたが、公演のご予約も変わらず承っております。
ご希望の方は、こちらよりご予約くださいませ。

http://ticket.corich.jp/apply/53546/004/






PR

ものすごくご無沙汰しておりました。
ふと思い立って久しぶりに来て見たら、三年近く留守にしていた事に気づいて自分にドン引き。
とりあえず、パスワード忘れてなくて良かったです。
猫も元気です。
相変わらず噛むけど元気です。


全然筆まめじゃないけれど、また、何かしら書いていこうかと思います。
毒にも薬にもならない感じで、私も元気に生きていきます。

日々繰り広げられる猫砂との戦いに嫌気がさし、ちょうどお給料が入ったばかりだった事も相俟って、ロボット掃除機を導入しました。
起動してみてびっくり、思った以上に超便利!!
贅沢すぎるかなあと躊躇はしましたが、結果的に大満足です。
これで掃除の時間が短縮出来る...
!!


とか言う話は割とどうでもよくて。
今日は台風でいろいろ大変な日でございました。
私は、仕事が夕方より前で終了だったので、大した影響はなかったのですが、友人に帰宅困難者が続出で。
帰宅困難な状況って、そう頻発するものではないんじゃないかと思うのですが、今年は二度目。
酷い年です。
日本が厄年なのかなんなのか。
だとすれば、厄年には前厄と後厄がついてくるものでして。
うんざりだわー。


物事を両立させられない人間だなあ、と最近つくづく実感しています。
そして、物事がたて込んでくると食への執着が増す。
美味しい肉が食べたいです。
牛肉がいいです。




普段肉しか食べてないビー玉。
そろそろ二度目の猫草かなあ。


そういえば、最近、Android用のカメラアプリを増やしたくていろいろ試しているのですが、割と似たような物しか見つからなくて。
何か面白いものないかなあ。

最近の私のGoogle先生お伺い履歴。

猫 トイレ
猫砂
猫砂 オススメ
猫砂 鉱物系
猫砂 比較
猫砂 固まる
猫がシステムトイレを使ってくれない


完全に道に迷ってます...。
散らからなくてにおいがしなければ何でもいいんだけどなあ。