忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨の夜はいいのですが、排水口に水が流れる音が結構うるさくて眠れぬ。
...ごめんなさい、嘘です。
多分眠れます。
今日はいろいろあったからぬ。


そういえば、先日カメラアプリがどうこうと言っていたのですが、新しいものを幾つか入れて試してみることにしました。



こちら、MagicHourForMeというアプリ。
レトロカメラやトイカメラ風のフィルタがかけられ、更に自作フィルタまで使えるそうなので、とりあえず愛猫を激写してプリセットのモノクロフィルタかけてみた。


トイカメラ風のアプリは、本当にいろいろあって、その人気っぷりを痛感します。
うん、確かに楽しいもの。
PR

table

GWに撮った角館の武家屋敷、青柳家のティールーム。
コーヒーとアップルパイが美味しかったの。

はやぶさチロル

先日帰省した際に、おやつに買ったはやぶさチロル。
日記で書こうと思って画像撮って忘れてました(笑)。


子供や動物の描かれたチロルチョコ8個くらい(多分)が連結されてます。
チロルの柄はランダムらしく、私が選んだのは8個中3個がクマ。
驚きのクマ乗車率。


買ったお土産はコレだけだったのですが、たまたま時間が空いて新青森駅の中をふらふらしてる時に撮った売店の画像がたくさんあるので(笑)、その内あげてみようと思います。

先日の旅行で撮った写真の整理をぼちぼち始めたところなのですが、枚数多くて早くも負け気味(笑)。
なるべく直感で、時間をかけないで撮りたいと思っているので、意図がよくわかんない写真も多く。
今回は、きちんとスクラップもしたくて記録的な写真もたくさん撮ったので、選別には時間かかりそうです。
がんばろう。


とりあえず、桜は綺麗でしたよ!!
桜


東京では数日前に桜が満開になったとの事でしたが、私の家の辺りは少し遅かったらしく。
昨日から、ようよう華やかな感じになってきました。

桜たち


逆光の桜たち


多少曇ってる方が桜は綺麗、と昔おかんが言ってた。気がする。

幹

何故か、幹にみかんが嵌まってたw