忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう、こういうのを収集するのはもうやめようと思ってたのに...




ジュースのおまけのアニマル柄ロディ(キリン)!!
微妙に作りが甘いが故のこのとぼけた顔、いいな。
たまらん。
PR

街で見かけました、PCと繋いで使うタイプの小型扇風機、なのですが。




なのですが。
なんと言いますか、この表情.....




どや。



先日、新宿某所で発見して、ついガチャガチャやってしまった、春の野草シリーズのガシャポン...。
くう、この手の毒にも薬にもならない様な
モノを集めるのはもう卒業しようと思ってた、のに!! の に !!


二回やって、出てきたのは筍とたらのめだったのですが、本当はふきのとうが欲しかったのです。
リベンジ......かな...。


何がって、トモダチコレクション!!

そっくりさん

Wiiに興じる私のそっくりさん(笑)。


ほぼ一年ぶりに起動したのですが、前と変わることなくみんな生活していて安心しました。
あああ、部屋に害虫がいたり噴水のところにラフレシア咲いてたりしたらどうしようかと思った(笑)。


そんな訳で、最近DS持ち歩いてます。
遭遇したら、是非そっくりさんを入居させてやってください!!

今日は、好きなお洋服屋さんのノベルティーフェアに釣られてお買い物。
その帰りに、ちょっと興味深いカプセルトイを発見したので、二回ほど回してきました。

K-r

PENTAX K-rのミニチュアマスコットですー。
スケールは1/6とか1/5とか多分そこら辺。
このカメラ、以前量販店で試させてもらった事があるのですが、価格の割に使い勝手が良くて、気になってるのです。
既にデジイチ持ってるので、なかなか機会はないだろうけど、ゴールド×ブラウンでカラーオーダーしたい。
可愛かろうなあ(´ω`)


あ、ちなみに、マスコットの下に敷いてるのが、ノベルティーで貰ったCDです。