忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日…もとい日付が変わって、昨日は映画の日!!
という訳で、新宿バルト9にて「RED」を見てきました。
それにしても、さすが映画の日でございます。
18時台の回を見たいと思っていたのに、事前にweb予約で確認してみた所、21時台まで席を確保出来ず。
朝の内から準備しとけばよかった…。


映画の方も、非常に面白かったです。
何も考えずに全力で楽しめる作品だったなあ。
久しぶりにパンフレットまで買いました。
ジョン・マルコヴィッチが可愛いかった…!!


見終わった後にテンション上がるも、23時を過ぎてやり場がなし(笑)。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック