忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 03:04】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ヴェックス
方位磁石付きって!!!分かってる!
私は明日食べます(というか、今日?)

遅くなりましたが明けましておめでとう(笑)
もう2月・・・早い。


RE:ヴェックスちゃん
カオリ
こちらこそ、あけおめですー!!
今年もよろしくねっ!!
いや、月日が流れるのが早すぎてびっくりだよ…。

恵方巻、私も結局また食べちゃったー。
最近急に定着した感があるけど、いい風習だよね、コレ(笑)。


コメントを閉じる▲
お仕事の現場でいただきました。

恵方巻

恵方巻ですー。
昼過ぎにお腹をすかせていた所、大歓喜!!
海鮮もの大好きです!!
横にある方位磁石もおまけについていました。
至れり尽くせりだな!!
あ、今年の恵方は南々東らしいです。


そういえば、もう2月なんだなあ…。
あああ、早い早い。
PR

【2011/02/02 (水) 14:50】 | Daily
トラックバック() | コメント(2)

無題
ヴェックス
方位磁石付きって!!!分かってる!
私は明日食べます(というか、今日?)

遅くなりましたが明けましておめでとう(笑)
もう2月・・・早い。


RE:ヴェックスちゃん
カオリ
こちらこそ、あけおめですー!!
今年もよろしくねっ!!
いや、月日が流れるのが早すぎてびっくりだよ…。

恵方巻、私も結局また食べちゃったー。
最近急に定着した感があるけど、いい風習だよね、コレ(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
方位磁石付きって!!!分かってる!
私は明日食べます(というか、今日?)

遅くなりましたが明けましておめでとう(笑)
もう2月・・・早い。
2011/02/03(木) 00:34 |   | ヴェックス #4f0a6ea090[編集]
[管理者用 返信]

RE:ヴェックスちゃん
こちらこそ、あけおめですー!!
今年もよろしくねっ!!
いや、月日が流れるのが早すぎてびっくりだよ…。

恵方巻、私も結局また食べちゃったー。
最近急に定着した感があるけど、いい風習だよね、コレ(笑)。
2011/02/04(金) 00:36 |   | カオリ #4d97c0149f[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック