忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


機能、うっかりスマートフォンの液晶画面を破損してしまったので、またしてもガラケー生活に逆戻りです。
あああ、また初期設定からやり直しかあ。
三度目なので平気といえば平気なのですが、単純にめんどくさいです。
帰ってくるの4週間後らしいので、その頃にはモチベーションあがってるかもしれないけれど(笑)。


これを機に、退会しそびれてたケータイサイトだとかメルマガを整理しよう。
そうしよう。
PR

にゃんこが来てから朝が早くなったのですが、夜は普通に遅いので、慢性的に眠い今日この頃。
おかげさまで、時間があくとよく床に転がって休憩しているのですが、ついついそのまま寝てしまいます。
本当、首とかびっくりするくらい痛くなるですよ。
布団で寝ればいいのに、自分。


床に転がってる時にパラパラ見てるのは、育児書(猫)。
最近、自分でも猫に生活回されてねこだらけになっているのですが、慣れるまでしばらくはもう仕様がない。



今日(日付変わって昨日になったけど)のお仕事は他事務所の子役さんと一緒だったのですが。
「今、夏休みでしょ?」
と聞いたら、
「明日で終わり」
と答えられて、今更仰天しました。
もう8月終わりか!!
で、明後日から9月か!!
時間がたつのは早いものです。


そういえば、数日前から秋の虫が鳴き出したなあ。
台風もきてるし、すっかり秋なんだね。

ここ数日、気持ちと体力にあまり余裕がなくて、部屋が若干荒れ気味...
これじゃあ駄目だな、明日からは少しちゃんとしないと!!




って思ったので、とりあえず今日中に資料と地図だけでも整理しようと思ってファイルボックス買ってきたんだけど、早速取られたww
みっちり。

猫を飼い始めてから、生活のリズムが規則正しくなってきました。
朝、ご飯あげなきゃならないからーって早起きして、そのまんま活動を始めるので夜は早めに眠くなる、みたいな。
非常に望ましい生活だと思います。


ただ、ここ二日ほどは、朝とか夜とか関係なく、常に眠い。
ちょっと横になると、すぐに夢とかみてる。
気温の変動で乱れた体調が戻ってないのかなんなのか。
とりあえず、秋の目標は体力作りです。うん。
走ったり、してみようかなあ...。