忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 16:35】 |
トラックバック() | コメント()

謹賀新年☆
りんたろう
明けましておめでとう!
今年もよろしくね~☆


あけおめっ!!
カオリ→りんちゃん
今年もよろしくねー(・ω・)ノ
多分、忘れた頃に年賀状的な物が届くと思うから、待っててやってくださ…(爆)。


謹賀新年
スミレ
昨年は、作品を通じておともだちになれてうれしかったです~^^
レアなドール業界人(^_^.)
今年も仲良くしてくださ~い。


あけましておめでとうござい…ましたッ!!
明石→スミレさん
いつもいつも遅レスですみません!!(土下座)
コメント、ありがとうございました!!

昨年は、お友達になれて本当に嬉しかったですーvV
まさか現場でドール話の出来る方にお会い出来るとは…(笑)。
本年も、公私ともよろしくお願いいたしますね☆
趣味も仕事も頑張りますっ!!


コメントを閉じる▲
早いもので、2009年もあと1時間をきった訳です。
毎年、9月を過ぎてからの時の流れの早さは異常な気がするのですが、今年は殊に。殊に!!
公私共々、いろんなご縁に支えられ、今年も無事に年を越せそうです。
皆様、本当にありがとうございました!!


ところで、来年は2010年。
十の桁が変わるということで、いろいろ節目の年らしいですね。
そんな感じで、ここ数日は、10年前の自分に思いを馳せておりました。
10年前・・・たしか大学の受験勉強の真っ最中だったんですよね。
とか言いつつ、センター試験に間に合うかより、DQ7の発売日が延期するかしないかの方が気になっていた気がしますが。
人間、ちょっとやそっとの年月では、本質的にあまり変化がないようです。
でも、10年前の私は、現在の私の生活は予想もしてなかった訳で、それはちょっと面白い。
曲がりなりにも、昔からやりたかった事をしながら暮らしていられてるので、当時の私が知ったらきっと安心してくれると思います。


とか言ってるうちに、今年もあと15分!!
15分たったところで、何かが劇的に変わる訳ではないですが、来る一年に期待を込めましてお祈り。
どうぞ、どうぞ、私も含めて私の周りにいる人たちにとって、良い一年になりますように!!


あ、来年はもっと日記書きます。
来年の目標は「一週間に一度は日記を書く」で。ハードル低ッ。


寒椿
PR

【2009/12/31 (木) 23:47】 | Daily
トラックバック() | コメント(4)

謹賀新年☆
りんたろう
明けましておめでとう!
今年もよろしくね~☆


あけおめっ!!
カオリ→りんちゃん
今年もよろしくねー(・ω・)ノ
多分、忘れた頃に年賀状的な物が届くと思うから、待っててやってくださ…(爆)。


謹賀新年
スミレ
昨年は、作品を通じておともだちになれてうれしかったです~^^
レアなドール業界人(^_^.)
今年も仲良くしてくださ~い。


あけましておめでとうござい…ましたッ!!
明石→スミレさん
いつもいつも遅レスですみません!!(土下座)
コメント、ありがとうございました!!

昨年は、お友達になれて本当に嬉しかったですーvV
まさか現場でドール話の出来る方にお会い出来るとは…(笑)。
本年も、公私ともよろしくお願いいたしますね☆
趣味も仕事も頑張りますっ!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年☆
明けましておめでとう!
今年もよろしくね~☆
2010/01/01(金) 16:06 | URL  | りんたろう #8de3f06cab[編集]
[管理者用 返信]

あけおめっ!!
今年もよろしくねー(・ω・)ノ
多分、忘れた頃に年賀状的な物が届くと思うから、待っててやってくださ…(爆)。
2010/01/03(日) 03:37 |   | カオリ→りんちゃん #9b119948a3[編集]
[管理者用 返信]

謹賀新年
昨年は、作品を通じておともだちになれてうれしかったです~^^
レアなドール業界人(^_^.)
今年も仲良くしてくださ~い。
2010/01/03(日) 10:39 | URL  | スミレ #4ef3b91e75[編集]
[管理者用 返信]

あけましておめでとうござい…ましたッ!!
いつもいつも遅レスですみません!!(土下座)
コメント、ありがとうございました!!

昨年は、お友達になれて本当に嬉しかったですーvV
まさか現場でドール話の出来る方にお会い出来るとは…(笑)。
本年も、公私ともよろしくお願いいたしますね☆
趣味も仕事も頑張りますっ!!
2010/01/05(火) 20:07 |   | 明石→スミレさん #9b11994882[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック