忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 11:17】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ヴェックス
今年もよろしくね♪

私も初夢について、納得が言ってない(笑)

今年も応援しています!!


初夢
佐藤
いつも楽しく拝見させていただいております。
今年もまたどこかでお耳にかかるといいなと思っております
(お目にもかかりたいのですけれども)。

初夢ですが,もともと大みそかから元旦にかけての夜は
眠らない風習があったため,
2日から3日にかけての夜に見る夢が初夢と
言うようになったというあたりが説明として
落ち着きそうです。

では。


今年もよろしくですー!!
カオリ→ヴェックスちゃん
いつもいつも遅レスでゴメンね…。
コメントありがとう!!
昨年はあんまり会えなかったから、今年はまたみんなで飲みたいものだね!!

初夢…よく分からないから、1日と2日で良く覚えてる方を認定する事にしたよ。
ちなみに今年は、元旦にしこたま昼寝したせいで候補多数で選考が非常に大変でした。
ぐうたらです。


ありがとうございます!!
明石→佐藤さん
お久しぶりですー!!
コメント、ありがとうございました。
今年はもっと表だって活動出来るように頑張りますので(笑)、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね!!


初夢って、そういう事だったんですか…!!
昔の日本人はタフだったんですね!!
私は25を超えてからこっち、普通に徹夜が出来なくなりました。
あやかりたい…!!
ものすごく分かりやすいご解説、ありがとうございました!!


コメントを閉じる▲
出遅れた感が否めませんが、新年、明けましておめでとうございます。
2010年が始まってちょうど一週間、ようよう正月気分が抜けて参りました(遅)。
この時期は、何かと自分を見つめなおしてポジティブになりたくなるものですが、今年も話だけ聞いてるといろいろと雲行きの悪い感じらしいので・・・・・・。
うん、とりあえず現状を維持しつつ、力を蓄える一年に出来たらいいなあと思っています。
ざっくり、健康と勉強と貯金を頑張ります。


本年も、多方面で至らない部分をお見せするとは思いますが、明石 香織をよろしくお願い申し上げます!!
どうぞ皆さまに何かいい事がありますように。





どうでもいいんだけど、結局初夢っていつ見た夢の事をいうん?
普通は1月2日らしいけど、実際は31日から日付が変わった1日に見るのが初めてじゃないん?
毎年、"初・腑に落ちない"なのですが、やっぱり今年も腑に落ちていません。ぐが。
PR

【2010/01/07 (木) 02:04】 | Daily
トラックバック() | コメント(4)

無題
ヴェックス
今年もよろしくね♪

私も初夢について、納得が言ってない(笑)

今年も応援しています!!


初夢
佐藤
いつも楽しく拝見させていただいております。
今年もまたどこかでお耳にかかるといいなと思っております
(お目にもかかりたいのですけれども)。

初夢ですが,もともと大みそかから元旦にかけての夜は
眠らない風習があったため,
2日から3日にかけての夜に見る夢が初夢と
言うようになったというあたりが説明として
落ち着きそうです。

では。


今年もよろしくですー!!
カオリ→ヴェックスちゃん
いつもいつも遅レスでゴメンね…。
コメントありがとう!!
昨年はあんまり会えなかったから、今年はまたみんなで飲みたいものだね!!

初夢…よく分からないから、1日と2日で良く覚えてる方を認定する事にしたよ。
ちなみに今年は、元旦にしこたま昼寝したせいで候補多数で選考が非常に大変でした。
ぐうたらです。


ありがとうございます!!
明石→佐藤さん
お久しぶりですー!!
コメント、ありがとうございました。
今年はもっと表だって活動出来るように頑張りますので(笑)、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね!!


初夢って、そういう事だったんですか…!!
昔の日本人はタフだったんですね!!
私は25を超えてからこっち、普通に徹夜が出来なくなりました。
あやかりたい…!!
ものすごく分かりやすいご解説、ありがとうございました!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
今年もよろしくね♪

私も初夢について、納得が言ってない(笑)

今年も応援しています!!
2010/01/08(金) 15:12 |   | ヴェックス #553b9f131f[編集]
[管理者用 返信]

初夢
いつも楽しく拝見させていただいております。
今年もまたどこかでお耳にかかるといいなと思っております
(お目にもかかりたいのですけれども)。

初夢ですが,もともと大みそかから元旦にかけての夜は
眠らない風習があったため,
2日から3日にかけての夜に見る夢が初夢と
言うようになったというあたりが説明として
落ち着きそうです。

では。
2010/01/12(火) 02:11 |   | 佐藤 #986c44930a[編集]
[管理者用 返信]

今年もよろしくですー!!
いつもいつも遅レスでゴメンね…。
コメントありがとう!!
昨年はあんまり会えなかったから、今年はまたみんなで飲みたいものだね!!

初夢…よく分からないから、1日と2日で良く覚えてる方を認定する事にしたよ。
ちなみに今年は、元旦にしこたま昼寝したせいで候補多数で選考が非常に大変でした。
ぐうたらです。
2010/01/12(火) 02:20 |   | カオリ→ヴェックスちゃん #9b11994882[編集]
[管理者用 返信]

ありがとうございます!!
お久しぶりですー!!
コメント、ありがとうございました。
今年はもっと表だって活動出来るように頑張りますので(笑)、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね!!


初夢って、そういう事だったんですか…!!
昔の日本人はタフだったんですね!!
私は25を超えてからこっち、普通に徹夜が出来なくなりました。
あやかりたい…!!
ものすごく分かりやすいご解説、ありがとうございました!!
2010/01/12(火) 02:36 |   | 明石→佐藤さん #9b119948a0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック