忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 10:03】 |
トラックバック() | コメント()

故郷
yosshii
帰省、お疲れさま~。(^O^)
ホテルでのんびり・・・・・・いいですね。

ん?何で逃避行なの??
日常のごたごたを洗い流すとか???
ごたごたがちょっとでも軽くなりますように。

                       



RE:yosshiiさん
明石 香織
コメントありがとうございます。
うふふ、堪能しちゃいました!!
天気にも恵まれて、故郷でも旅先でもゆっくりしてきました。


私だけではないと思っていますが、震災からこっち、環境の変化に若干の疲れがありまして……それで"逃避行"という訳でもないのですが、少し自分を解放したい気分になっていました。
おかげさまで、連休明けからは頑張れそうです!!
お気遣い、ありがとうございました!!


コメントを閉じる▲
実家での諸々の用事が終了しましたので、昨日の夜から予定通り、秋田県は角館に来ています。
昨日は早く寝ちゃったので、今更の日記(笑)。


夕べ角館に着いたのが、19時少し過ぎ。
すぐにタクシーで川口温泉まで行きまして、ホテルでのんびりしてきました。
今日は5時起きで武家屋敷と桜のトンネル散策です。
青森もでしたが、秋田でも今が桜の見頃らしいです。
ちょっと散り出してるかな。
午前中いっぱい観光して、2時前の新幹線で帰ります。
頑張るぞ!!
PR

【2011/05/06 (金) 10:10】 | Daily
トラックバック() | コメント(2)

故郷
yosshii
帰省、お疲れさま~。(^O^)
ホテルでのんびり・・・・・・いいですね。

ん?何で逃避行なの??
日常のごたごたを洗い流すとか???
ごたごたがちょっとでも軽くなりますように。

                       



RE:yosshiiさん
明石 香織
コメントありがとうございます。
うふふ、堪能しちゃいました!!
天気にも恵まれて、故郷でも旅先でもゆっくりしてきました。


私だけではないと思っていますが、震災からこっち、環境の変化に若干の疲れがありまして……それで"逃避行"という訳でもないのですが、少し自分を解放したい気分になっていました。
おかげさまで、連休明けからは頑張れそうです!!
お気遣い、ありがとうございました!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
故郷
帰省、お疲れさま~。(^O^)
ホテルでのんびり・・・・・・いいですね。

ん?何で逃避行なの??
日常のごたごたを洗い流すとか???
ごたごたがちょっとでも軽くなりますように。

                       

2011/05/07(土) 00:04 |   | yosshii #92c88081fe[編集]
[管理者用 返信]

RE:yosshiiさん
コメントありがとうございます。
うふふ、堪能しちゃいました!!
天気にも恵まれて、故郷でも旅先でもゆっくりしてきました。


私だけではないと思っていますが、震災からこっち、環境の変化に若干の疲れがありまして……それで"逃避行"という訳でもないのですが、少し自分を解放したい気分になっていました。
おかげさまで、連休明けからは頑張れそうです!!
お気遣い、ありがとうございました!!
2011/05/07(土) 02:24 |   | 明石 香織 #4d97c01499[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック