忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


故郷、二日目です。
今日は母方の親戚が大集合。
うう、普段離れてる分めったに会わないので、いざ集合すると熱量がすごい!!(笑)
全員久しぶりに会っているため、良い話題ばかりではなかったのでしょうが、とても賑やかな一日になりました。
ちなみに、この賑やかさは明日まで続くわけで(笑)。


私も明日、こちらを出発するのですが、無事にお宿が取れたので、一泊二日角館一人旅を実行する事に致しました!!

行程表

ちょっと楽しくなってきたので、大雑把人間の癖に予定を組み立ててみる。
チェックアウト予定が朝の6時とか。
我ながら嫌な予感しかしないww
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック