忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、高校時代の友達の弟が出演してるから、という遠いんだかそうでもないんだかよく分からないご縁で(笑)、吉祥寺までお芝居を見に行ってきました。
普段は平日に出歩いてる方が多いので、たまに休日に街まで出ると人の多さに若干驚く。
そんな私は多分、いろんな事に対して最初から負けているなあ。と思う。


公演を見終わった後は、同行していたお友達と3人で、劇場近くのタイ料理屋さんでご飯食べてきました。


パクチー、食べました。


初めて、普通に食べました。


うん、コレは苦手を克服するチャンスかもしれない。
食材より葉っぱとしか思えないけど、いつか…!!


あ、ご飯は非常に美味しかったです!!
あのお店、また行ってみようと思う!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック