忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、高校時代からの友人に誘われ、
「テニスの王子様 青学vs聖ルドルフ・山吹」
を観劇。
テニミュはなにげに二度目ですww
テニスの私は原作の一部しか知らないのですが、分からないなりに楽しんできた!!
…けど、知ってたらもっと楽しかったんじゃないかなあ、とか、ほんのり切ないので、その内ちゃんと読んでみようと思います。
また誘ってくれるらしいので、それまでの宿題にしよう(笑)。


観劇後は、ややあって友人とミーティングをしに、六本木へ。
ミーティング、という響きに若干テンションが上がる自由業な私(`・ω・´)
実は来週、友人の結婚パーティーが開かれる事になり、私もそのお手伝いをさせてもらう事になったのです。
結婚パーティーと聞いちゃあ失敗出来ない!!
新郎新婦の黒歴史を作らないのが義務です。
頑張る。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック