忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は、お友達のまつりちゃんと新宿でお買い物→弟と、上京してきた母と晩御飯!!
意識せず、結構しゃべってたみたいで、家に帰ってきたら若干声がカスカスしてました(笑)。
はちみつ湯飲んで寝よう
(・ω・)ノ


帰宅後、読みかけだった文庫本を読み終える。
ここ最近、雑誌ばっか見ててちょっと活字から離れてたのですが、作品が面白く、短い時間で集中して読み通せました。
量より質、とは思うけど、本は出来るだけたくさん読んだ方がいいです。
いいですね。頑張ります。


そういえば、活字離れすると、何故か滑舌が悪くなるのです、私。
そういう物なのかな。
不思議(笑)。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック