忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は仕事先の事務所の新年会でした。
年に一回、事務所関係者がわさわさ集まる唯一の会合。
会場は素敵なホテルの宴会場!!
という訳で、私もちょっとオシャレして行ってまいりました。
気合い入れてドレスとか着ちゃったよ、あっはっは。


会場では、お料理食べたり、久しぶりに会う方々とお話したり、ちょっとお酒飲んだり。
たくさんの人に一度に会って緊張もしたけれど、楽しかったです。
こういう機会は大切にしたいなあ。
なんだかんだで、これほど"ホーム"を意識する事も、他にない訳で。


今年もいろいろあるのだろう、と思いつつ、来年もあの場所でみんな元気に会えますように。
頑張ろね。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック