忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 22:46】 |
トラックバック() | コメント()

ご無事で何より
佐藤
ご無事で何よりでした。
まずはゆっくり体を休めて、明日以降に備えてくださいませ。


安心しました
かずみ
新宿に向かったと書いてたのでテレビ見る度不安でした。
まだ油断できないですね。

でも無事でなによりでした


RE:佐藤さん
明石
コメントありがとうございます!!
佐藤さんもご無事なようで、良かったです!!
時間がたつごとに被害が大きくなっていきますが、とりあえず冷静に経過を見たいです。
お互いに気をつけましょうね!!


RE:かずみちゃん
明石
コメントありがとう!!
お互い無事でなにより…!!
一日たって、都内は比較的落ち着いた感じだね。
テレビでは悲惨な部分を抽出したがるから、たしかに不安。
ネットの意義を感じた二日間でした。

…と、まだメール再送出来てなかった!!
落ち着いたら送ります。
かずみちゃんも気をつけて!!


コメントを閉じる▲
03/12 01:23

私は無事です。元気です。

こんな時って、どうすればよいのか分からないけど、とりあえず無事でいる人間が冷静さを失ってはいけないと思う。
米炊いて、お風呂に水ためて、身体を温めて体力温存しよう。
疲れていたら、横になって背中を休めてるだけで眠れなくても、体力は回復します。
なるべく、イライラしないようにしようね。
PR

【2011/03/12 (土) 01:23】 | Daily
トラックバック() | コメント(4)

ご無事で何より
佐藤
ご無事で何よりでした。
まずはゆっくり体を休めて、明日以降に備えてくださいませ。


安心しました
かずみ
新宿に向かったと書いてたのでテレビ見る度不安でした。
まだ油断できないですね。

でも無事でなによりでした


RE:佐藤さん
明石
コメントありがとうございます!!
佐藤さんもご無事なようで、良かったです!!
時間がたつごとに被害が大きくなっていきますが、とりあえず冷静に経過を見たいです。
お互いに気をつけましょうね!!


RE:かずみちゃん
明石
コメントありがとう!!
お互い無事でなにより…!!
一日たって、都内は比較的落ち着いた感じだね。
テレビでは悲惨な部分を抽出したがるから、たしかに不安。
ネットの意義を感じた二日間でした。

…と、まだメール再送出来てなかった!!
落ち着いたら送ります。
かずみちゃんも気をつけて!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無事で何より
ご無事で何よりでした。
まずはゆっくり体を休めて、明日以降に備えてくださいませ。
2011/03/12(土) 02:50 |   | 佐藤 #1927a75d3e[編集]
[管理者用 返信]

安心しました
新宿に向かったと書いてたのでテレビ見る度不安でした。
まだ油断できないですね。

でも無事でなによりでした
2011/03/12(土) 09:29 |   | かずみ #4d97c0095c[編集]
[管理者用 返信]

RE:佐藤さん
コメントありがとうございます!!
佐藤さんもご無事なようで、良かったです!!
時間がたつごとに被害が大きくなっていきますが、とりあえず冷静に経過を見たいです。
お互いに気をつけましょうね!!
2011/03/13(日) 00:49 |   | 明石 #4d97c014b7[編集]
[管理者用 返信]

RE:かずみちゃん
コメントありがとう!!
お互い無事でなにより…!!
一日たって、都内は比較的落ち着いた感じだね。
テレビでは悲惨な部分を抽出したがるから、たしかに不安。
ネットの意義を感じた二日間でした。

…と、まだメール再送出来てなかった!!
落ち着いたら送ります。
かずみちゃんも気をつけて!!
2011/03/13(日) 00:59 |   | 明石 #4d97c014c3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック