忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、この件が気にかかり、使ったカードを停止してもらいに行ってきました。
停止するだけなら電話で事足りるのですが、念のため、ね。
基本ビビりなので危機管理は徹底したい私
(`・ω・´)


おかげさまで被害はなく、私に関する範囲では事なきを得そうですが、大変な規模の問題ですね。
登録されている方はとりあえず、

*個人情報の一部を使った詐欺やなりすましに注意(メールや請求先住所に送られてくる手紙、電話や、パスワードの再設定を装った聞き出しなどを含む)。

*クレジットカードの利用明細に注意を払う。

*プレイステーション・ネットワークやQriocity のユーザー名やパスワードを別のサービスにも使っていた場合、それらを変更する。

出来る限り気をつけた方が良さそうです。


私が言うのもおこがましいですが、SONYさんにはこれから頑張って欲しいです。
高校の修学旅行(京都)でPS買って(青森まで)持ち帰った時から今日まで、大変お世話になっております、ので。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック