忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真ぺたり日記ばかり続くのもアレなので、軽く近況ー。
夏のバーゲンで、アイスクリームみたいなネックレス買いました。
おもちゃっぽいのが可愛くて嬉しくて、首に下げたまま家の前の遊歩道で無駄に写真撮ってたら、5分ほどの間に8箇所も虫に刺されました。
そんな26歳の夏。元気に過ごしています。

アイス!!

さて、上半期が終わったので6月までのスケジュールをパラパラ確認しておりましたら、意外といろいろなお仕事をさせていただいていた事に気がつきました。
今日はいくつかそれらの宣伝をば・・・。
水面下で地味に活動してます(笑)。


*地元の人が教える2泊3日の旅*

昨年末にCS放送の旅チャンネルでシリーズ放映した番組が、新シリーズとなって帰ってきました。
前シリーズでは一部の回でナレーションを担当させていただいたのですが、今回も#19、#20、#21の三回で担当します。
#19の初回放送日時は7月12日の21時~22時。 8月9日までリピート放送もあります。
(→地元の人が教える2泊3日の旅#19・番組紹介


*碧血剣*

今年5月よりCS放送のチャンネルNECOで放映中の武峡ドラマ「碧血剣」に、"安 小慧"役(吹き替え)として出演してます("武峡ドラマ"というのは、中国版の大河ドラマみたいなものです)。
全30話中既に半分ほど放送済みですが、過去放映分もレンタルDVDなどで見られます。
何卒!!
(→碧血剣オフシャルホームページ)


*BLASSREITER*

現在、テレビ神奈川他で土曜深夜に放映中のTVアニメーション「BLASSREITER」の#20、#21に、オペレーター役で出演しています。
端役ではありますが探していただけると嬉しいです。
放送時間帯・チャンネルは地区によって異なりますので、お住まいの地域の番組表をご参照ください。


他、現在進行中のお仕事も多少あるので、準備が出来ましたらまた告知しますー。
生あたたかく見守ってやってください。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック