忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば、先週の金曜日の東京は珍しく雪が降っていたのでした。

積もった

この日は友達と遊んでいたのだけど、実は途中で自宅に帰って長靴に履き換えてきたんだっけな。
PR

大好きで大好きで、ほぼ日参しているモノ撮り写真ブログさんがあるのだけれど、毎度そのセンスの良さに打ちのめされる。
すごいなあ、なんでこんなん撮れるんだろ、作れるんだろって感動、羨望、からの脱帽。


お宝もってカエル

だがしかし、そのブロガーさんにも絶対敵わないと自認する心の神がいるらしくて。
世の中いったいどうなってんだ!!って思う。果てしないな。
ナンバーワンよりオンリーワン、とは思ってるけどね。果てしないわ。

近日中にやらなくちゃならない事が、結構な勢いで溜まってってる。

毎日寒いんだよ!!

おまけに、「一週間に一度は日記!!」の目標もいきなり破ってます。
ごごごごごごめんなさいorz


あ、すでにメールにて告知をさせていただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、2月2日より、舞台に客演させていただくことになりました。
今日中に別記事で詳細をお知らせしますー。


先日、宵の口にふらっと外に出てみたら、辺り一編が古い写真みたいな色合いになっててたまげました。
日が沈んだばかりだったから、夕焼けの名残りだったらしい。
もっと早く出かけとけば良かったなあ。

天網恢恢


ちゃり



テレビ見てたら、「多分本当はまだ梅雨明けしてないんだぜ」みたいな
話になってた。おいおい。
でも、梅雨入り・梅雨明け日の訂正って、よくある話らしいですね。
最近天気よくないみたいだし、さもありなん、とは思う。

先日、部屋を片付けた時にどっかやってしまったらしく、デジカメの充電器が出てこない。
もう充電切れそうだっつの。
困ったっつの。


まどの外


これから出かけなきゃいけないのに、尋常じゃないくらい眠いです。
最近、体力が一日もたないなあ。
がんばろう、わたし。