忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の続きを、途中数回挫折しそうになりつつ、なんとか完成させましたー。

壁

なんかごちゃごちゃしてるけど、アレです、背景部分の壁を作ったのです。
ココ、間接照明しかない部屋で、寝る以外に使い道がなくて困ってたので、壁作ったついでに蛍光灯も設置してみました。
飾りにおいた鳥が凄まじい逆光だ…。


しかし…私がこういうのを思い立ってやる場合、絶対に計画通りにいかないのよね。
今回も、無駄が工程をしこたま踏みました。
なんとか形になって良かったです。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック