忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビー玉が明石家にやってきてから、1ヶ月が経ちました。



もっと前からいる気がしてたけど、まだ1ヶ月なんだね。
家に来た時は1.2キロだった体重も、今日でちょうど2.5キロです。
2倍www


これからも元気ですくすく大きくおなり。
PR

何かやることがあってPC立ち上げたつもりなのに、普通にネットサーフィンしてしまって気づいたら夜半過ぎでした。
こういう時間の使い方は本当に良くないわ。
罪悪感しかないし、自重しなきゃだなあ。


明日は事務所の同期嬢とお芝居見に行く予定だったのですが、明後日以降に延期になってしまった。
普段そうでもないのに、ここぞという時に何かしら起こるなあ。
最近ずっとそうなので、そんなバイオリズムってあるのだろうな、と思ったり。

本日は仲秋の名月。お月見の日。
テレビで言ってたのですが、仲秋の名月だからといって毎年必ず満月とは限らないらしいのですが、今年は6年ぶりにまごうかたなき満月なのだそうです。
レアだなあとか以前に、「仲秋の名月だからといって毎年必ず満月とは限らない」という事実に理不尽なものを感じ取った29歳の秋。


最近は暑いですが、夜になると鳴く虫の声だとか、乾き始めた空気とか、随所に秋の気配を感じます。
毎年、ここから過ぎるのが早い。
多分気づいたら10月で、ハロウィンで、クリスマスで、年末で、年賀状書かなきゃとか言ってるんだ、きっと。


毎日ブログ更新が完全に無理な感じになってるこの頃。
自分の老後の楽しみが減るのに戦々恐々。
あ、老後の楽しみなんです、いずれこのブログ掘り起こすのが。


最近は夜更かし気味だったので、今日は早く寝ようと思ってたのに、F1を見ていたらこんな時間になってしまいました。
車の事は詳しくないけれど、F1はかっこいいなあと思います。
ピットクルーがかっこいなあと思います。


さて、猫がにゃーにゃー言いよるので、諸々の事は明日にして、今日はもう活動休止しよう。

実際、たいして充実しているわけでもないのに、時間に追われて何をしていたかよく思い出せないです、この一週間。
ううう、これは良くないぞ。
何か目に見える事をしよう、来週は、



猫草や 兵どもが 夢の跡