忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月ですね。・・・9月です。
あ、あれ??
8月いっぱい更新してなかっ・・・た??(滝汗)
生きてます。元気です。
もりもり食べてるよー!!


元気なのですが、ここ数日、実に不健全な日々を過ごしています。
昼夜逆転生活。
てゆかもう、一度こうなってしまうとなかなか直らないよね・・・。
幸か不幸か仕事も夕方から始める事が多いので、不規則なりに規則正しくなっちゃってたり(汗)。


とか言いつつ、明日は小用で朝9時に友人と新宿待ち合わせなのです。
寝たら終わりだ。
・・・・・・ので、今日は一日頑張ります(笑)。
長い一日です。
19時まで耐えられたら合格、って事にする。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック