忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、今日と飲みの席が続きまして、若干食べ過ぎっぽいです。
おーなーかーいーっぱいー。


昨日は、いつもお世話になっている方のお誕生会に行って参りました。
ご本人曰く、歳を重ねるごとに誕生日が嬉しくなくなるらしいのですが、そんな事とは関係なく、この世に生まれ出た日は、やはり特別です。
震災だなんだで湿気りがちな時勢ですが、その方に幸福がたくさんあるように、願ってやみません。
とかいいつつ、「誕生日が嬉しくなくなる」という現象は、今こそ真に迫って理解出来る29歳の私。
えーと、おめでとうございます(笑)。


そして本日は、先々週にお呼ばれしてきた友人の結婚パーティのお疲れさま飲みで、新郎新婦のお宅にお邪魔してきました。
宅飲みは安心してくつろげるからいいですねえ。
長い時間をかけて作っていただいた手料理を、丁度いい刻限に行ってばくばく食べて来てしまった。酷い奴です。
図々しくてごめんなさい。ごちそうさまでした。
そう言えば、パーティで司会をさせていただいたのですが、評判は悪くなかった様で本当にひと安心。
パーティの写真も見せてもらってきました!!
みんなニコニコしてた。改めて、良い集いでした。



そして誓う。明日は粗食だ、と(真顔)。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック