忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 19:59】 |
トラックバック() | コメント()

おめでとう~☆
りんたろう
にゃんこおめでとう~☆
いいなぁ~、俺もにゃんこと暮らしたい(>_<)


Re:りんちゃん
明石
ありがとうー!!
にゃんこが来てから、楽しいのは言うまでもなく生活が規則正しくなってきたきがするよ(笑)。
慣れたらお招きするから、ぜひ会いにきてー!!


コメントを閉じる▲
前々から記事にしてきたにゃんこの件ですが、今日、無事にお迎えが完了しました!!
猫は環境の変化に敏感な動物らしいので、慣れてくれるまでにはまだ数日かかるそうですが、なんとなく私の事は認識してくれたぽい。
早く家に馴染んでくれる事を願ってやみません。
しつけはちゃんとしなくちゃだけど、何よりも怪我なく健康に育って欲しいなあ。


初日なので記念写真とか撮りたかったけど、向こうも私もそんな状態じゃなくて、痛恨のスルー(笑)。
明日の楽しみに残しておきます。
PR

【2011/08/15 (月) 01:51】 | Daily
トラックバック() | コメント(2)

おめでとう~☆
りんたろう
にゃんこおめでとう~☆
いいなぁ~、俺もにゃんこと暮らしたい(>_<)


Re:りんちゃん
明石
ありがとうー!!
にゃんこが来てから、楽しいのは言うまでもなく生活が規則正しくなってきたきがするよ(笑)。
慣れたらお招きするから、ぜひ会いにきてー!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~☆
にゃんこおめでとう~☆
いいなぁ~、俺もにゃんこと暮らしたい(>_<)
2011/08/16(火) 05:21 | URL  | りんたろう #92c7476579[編集]
[管理者用 返信]

Re:りんちゃん
ありがとうー!!
にゃんこが来てから、楽しいのは言うまでもなく生活が規則正しくなってきたきがするよ(笑)。
慣れたらお招きするから、ぜひ会いにきてー!!
2011/08/16(火) 11:16 |   | 明石 #4a218f042d[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック