忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/19 (火) 11:05】 |
トラックバック() | コメント()

クリアおめでとー
つぶ
エンディング観たのね!いいなぁ(>v<*)
あぁ、早くやってみたい(^^)
4月からプレイするのが楽しみだ~☆
あたしも初めはeasyから…ぐもぐも。


RE:つぶちゃん
カオリ
ありがとうー!!
最後の方は相当運に頼ったけど(笑)、なんとかクリアしたよー。
でも、エンディング全部で8種類もあるんだって・・・げぶげぶ。
私も先は長そうだわ・・・。


コメントを閉じる▲
ここ数日頑張っていたキャサリンの攻略ですが、今日、なんとかエンディングまでたどり着きました!!
…EASYでだけど(小声)。
マルチエンディングという事でしたが、個人的に一番望ましい形に落ち着いて一安心。
あんなに苦労したのに理不尽なエンディングになっちゃったらどうしようかと思った。


攻略は…なんかね、最初やたら難しいらしいって話を聞いてたのでびくびくしながらやってたのですが、中盤までは、結構覚えゲー要素が多いので、回数さえこなせばなんとかなる気がします。
ちなみに終盤は、慣れと運と思い切りの良さがキモです。
わっしょーい!!


やってる内にコツが掴めてきたので、別エンディング目指した2周目は難易度上げて始めてみました。
取りこぼしたトロフィーもかなりあるので、しばらくは楽しめそう。
次は真逆のエンディングが見たいなあ……まあ、努力目標だけど。
PR

【2011/03/08 (火) 02:56】 | Daily
トラックバック() | コメント(2)

クリアおめでとー
つぶ
エンディング観たのね!いいなぁ(>v<*)
あぁ、早くやってみたい(^^)
4月からプレイするのが楽しみだ~☆
あたしも初めはeasyから…ぐもぐも。


RE:つぶちゃん
カオリ
ありがとうー!!
最後の方は相当運に頼ったけど(笑)、なんとかクリアしたよー。
でも、エンディング全部で8種類もあるんだって・・・げぶげぶ。
私も先は長そうだわ・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリアおめでとー
エンディング観たのね!いいなぁ(>v<*)
あぁ、早くやってみたい(^^)
4月からプレイするのが楽しみだ~☆
あたしも初めはeasyから…ぐもぐも。
2011/03/09(水) 01:36 |   | つぶ #9916de91a8[編集]
[管理者用 返信]

RE:つぶちゃん
ありがとうー!!
最後の方は相当運に頼ったけど(笑)、なんとかクリアしたよー。
でも、エンディング全部で8種類もあるんだって・・・げぶげぶ。
私も先は長そうだわ・・・。
2011/03/09(水) 02:27 |   | カオリ #4fa4b9d1df[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック