忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 09:59】 |
トラックバック() | コメント()

珍しい
ヴェックス
10月始まりなんて珍しい。12月ならたま~にみるけど。しかし今回はゲリラ豪雨が多かったね。手帳は災難だったね(汗)私もちっちゃな窓開けっ放しで外出したらゲリラのせいで水浸しになっちゃったよ(苦笑)
「リサとガスバール」かわいいよね★
癒し系!!


ヴェックスちゃんありがとうーvV
ユヅキ
10月始まりって珍しいんだ!!
候補にあげてた手帳が10月始まりばっかだったからよく分かってなかった…。
なんかラッキー☆(笑)


本当に今年は雨が多かったよねえ…。
来年はもう少し穏やかになればいいね。
ヴェックスちゃんの結婚式は晴れますように!!


コメントを閉じる▲
リサとガスパール

気の早い話ですが、2009年用の手帳を使い始めました。
だって10月始まりだし。
今年のは先日雷雨に晒されてパリッパリになっちゃったし(笑)。


最近、「リサとガスパール」がマイブームです。
可愛いんだけど、なんかシュールで好き。
リサはツンデレだと思うのは私だけでしょうか??
もう、可愛いんだよー!!


今までは毎年「おじさん」の手帳を使っていたのですが、今年はちょっと浮気…ふへへへへ。
「おじさん」には仕事用(てゆかぶっちゃけギャラ計算用/笑)として活躍していただくべく、ちっさいカレンダーを買ってみました。
来年も頼むよ、おじさん!!
真っ黒に埋まりますように!!(切実)
PR

【2008/10/17 (金) 01:21】 | Daily
トラックバック() | コメント(2)

珍しい
ヴェックス
10月始まりなんて珍しい。12月ならたま~にみるけど。しかし今回はゲリラ豪雨が多かったね。手帳は災難だったね(汗)私もちっちゃな窓開けっ放しで外出したらゲリラのせいで水浸しになっちゃったよ(苦笑)
「リサとガスバール」かわいいよね★
癒し系!!


ヴェックスちゃんありがとうーvV
ユヅキ
10月始まりって珍しいんだ!!
候補にあげてた手帳が10月始まりばっかだったからよく分かってなかった…。
なんかラッキー☆(笑)


本当に今年は雨が多かったよねえ…。
来年はもう少し穏やかになればいいね。
ヴェックスちゃんの結婚式は晴れますように!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
珍しい
10月始まりなんて珍しい。12月ならたま~にみるけど。しかし今回はゲリラ豪雨が多かったね。手帳は災難だったね(汗)私もちっちゃな窓開けっ放しで外出したらゲリラのせいで水浸しになっちゃったよ(苦笑)
「リサとガスバール」かわいいよね★
癒し系!!
2008/10/17(金) 09:46 |   | ヴェックス #56ac589a4b[編集]
[管理者用 返信]

ヴェックスちゃんありがとうーvV
10月始まりって珍しいんだ!!
候補にあげてた手帳が10月始まりばっかだったからよく分かってなかった…。
なんかラッキー☆(笑)


本当に今年は雨が多かったよねえ…。
来年はもう少し穏やかになればいいね。
ヴェックスちゃんの結婚式は晴れますように!!
2008/10/18(土) 16:29 |   | ユヅキ #9b119948a0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック