忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 07:33】 |
トラックバック() | コメント()

無題
あいき
「目標を捕捉!ユキチ砲、狙え!・・・撃てェ!」

今度海ほたる経由でアルパカの写真を撮りにマザー牧場に行こうぜです。


RE:あいきさん
カオリ
コメント、ありがとうございました!!
アルパカ撮影、楽しそうですね。
暖かくなったら、またみんなでワイワイ撮影したいです。


コメントを閉じる▲
欲しいのが我慢出来ず、昨日の今日でまたお買い物。
川崎ラゾーナまで行ってアメリバッグ買ってきました。

みどりのかばん

ナイロン素材のくたくた感が可愛い…。
いろんな色があったのですが、カジュアルな素材なので、ちょっとポップな色を選択をしてみました。


手持ちのアウターに合わせるのはちょっと難しいから、デビューは春以降かしら。
コンパクトで軽いので、一眼レフ持って出かける時に活躍してくれそうです。
そういえば、最近お出かけ撮影してないな…(´・ω・`)
PR

【2011/02/10 (木) 00:16】 | Daily
トラックバック() | コメント(2)

無題
あいき
「目標を捕捉!ユキチ砲、狙え!・・・撃てェ!」

今度海ほたる経由でアルパカの写真を撮りにマザー牧場に行こうぜです。


RE:あいきさん
カオリ
コメント、ありがとうございました!!
アルパカ撮影、楽しそうですね。
暖かくなったら、またみんなでワイワイ撮影したいです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
「目標を捕捉!ユキチ砲、狙え!・・・撃てェ!」

今度海ほたる経由でアルパカの写真を撮りにマザー牧場に行こうぜです。
2011/02/10(木) 21:22 |   | あいき #98fba67d6d[編集]
[管理者用 返信]

RE:あいきさん
コメント、ありがとうございました!!
アルパカ撮影、楽しそうですね。
暖かくなったら、またみんなでワイワイ撮影したいです。
2011/02/11(金) 02:11 |   | カオリ #4d97c014b1[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック