忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高校時代の友人たちと、晩御飯を食べてきました。
晩御飯というか、ひたすら喋りながら適当に飲んだり食べたりするというか(笑)。
友達はいいものだ、なんて言うまでもないですが、特に、ミドルティーンの多感な時期を一緒に過ごした友達はちょっと特別な気がします。
話をしてたら、忘れていた情熱と野望を思い出したよ!!
来春をメドに、叶えられたらいいなあと思います。へへ。


明日は、盆の入りなので、恒例のお墓参り。と、帰京。
残りわずかな滞在ですが、胡瓜に乗って帰ってくる大事な人たちをちゃんとお出迎えしてきますよっ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック