忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三が日も明けまして、今日のお昼に東京の自宅に帰ってきました。
朝一の新幹線眠かった…!!
とにかく、無事に帰り着いてほっとひと息です。
この部屋に引っ越してまだ三ヶ月弱だけど、久しぶりに帰ってくると安心する程度には馴染んできたようで。


帰宅後は、家の近所の神社に初詣行ったり、バーゲン覗きにいって散財してみたり、久しぶりに好き勝手に過ごしてきました。
いや、地元が結構な過疎地なもので、こっちに来たら久しぶりにシャバの空気を吸った気分。
都会ってすごいな!!
人のいない場所がない!!
その分、お金を使う機会も多いわけで、覗くだけのつもりだったのに、冬服いろいろ買っちゃったよやっちまった。
なにはともあれ、今日からは平日、です。
がんばります。
だらけません。


そういえば、初詣でおみくじをひいたら、また読み直したくなりそうな事が書いてたので、木に結ばずに持ち帰ってきました。
今年は良い年になりそうだな。
なるといいな。
そんな気分。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック