忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 07:37】 |
トラックバック() | コメント()

お久しぶりです!
行本
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
誕生花はキツネノマゴって言う花なんですね(笑
姿形の想像がつきませんが勉強になりました。

今年一年も、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい!


お久しぶりですー!!
明石→行本さん
レスが遅くなりましてすみませんっorz
コメントとお祝いのお言葉、ありがとうございました!!
またひとつ大人になりました(笑)。

キツネノマゴ(笑)。
私も実物は見た事がないのですが、なんか、ねこじゃらしみたいな形らしいです。
それならマゴよりシッポの方がいいんじゃないかと思ってるんですが、実物は思う以上にマゴっぽいのでしょうか。
機会があったら確認してみようと思います(笑)。


コメントを閉じる▲
お仕事前に腹ごしらえ。
今日はパスタでした。
バジルって旨いよね!!


食後に

コーヒーを頼んだら、お砂糖と一緒にスジャータのポーションミルクが来ました。
誕生花が書いてるパッケージが可愛くて、昔から好きです。
しかし、未だに自分の誕生花に会えた事がないんだよなあ…。
まあ、当たった所で多分キツネノマゴなんだけど(笑)。
PR

【2010/03/01 (月) 18:49】 | Daily
トラックバック() | コメント(2)

お久しぶりです!
行本
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
誕生花はキツネノマゴって言う花なんですね(笑
姿形の想像がつきませんが勉強になりました。

今年一年も、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい!


お久しぶりですー!!
明石→行本さん
レスが遅くなりましてすみませんっorz
コメントとお祝いのお言葉、ありがとうございました!!
またひとつ大人になりました(笑)。

キツネノマゴ(笑)。
私も実物は見た事がないのですが、なんか、ねこじゃらしみたいな形らしいです。
それならマゴよりシッポの方がいいんじゃないかと思ってるんですが、実物は思う以上にマゴっぽいのでしょうか。
機会があったら確認してみようと思います(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
誕生花はキツネノマゴって言う花なんですね(笑
姿形の想像がつきませんが勉強になりました。

今年一年も、お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい!
2010/03/03(水) 22:55 |   | 行本 #990ea11927[編集]
[管理者用 返信]

お久しぶりですー!!
レスが遅くなりましてすみませんっorz
コメントとお祝いのお言葉、ありがとうございました!!
またひとつ大人になりました(笑)。

キツネノマゴ(笑)。
私も実物は見た事がないのですが、なんか、ねこじゃらしみたいな形らしいです。
それならマゴよりシッポの方がいいんじゃないかと思ってるんですが、実物は思う以上にマゴっぽいのでしょうか。
機会があったら確認してみようと思います(笑)。
2010/03/04(木) 12:48 |   | 明石→行本さん #9b119948a3[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック