忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はカラッといい天気。
昨日の雨が嘘のよう。


湿度も良かったし、ちょうど時間もあったので、今日は衣更えをささっと終わらせました!!
よし、これでいつ暑くなっても大丈夫!!
しばらくはご勘弁いただきたいけど!!


衣装ケースから夏服を出して、、代わりに冬服をしまう。
この、衣装ケースの中身を交換する瞬間が好きで、地味にテンション上がります。
あ、久しぶりー!!とか、こんな奴いたっけなーとか、なんか同窓会みたいで(笑)。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック