忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日ネット経由で、名古屋のお店からカメラ雑貨をいくつか買ったのですが、それが今日届きました。
で、同封されてたショップカードに、綺麗な直筆で、ちょっとした一言が添えられてたのです。
「ご来店ありがとうございました」的な。


こういうお心遣いって、オークションなんかの個人間取引ではたまにあるものの、意外に見かけなかったりするもので、ちょっと嬉しい。
ネット経由なのに"ご来店"っていうのも、なんかいい。
名古屋はあまり馴染みのない所なのですが、訪れる機会があったら是非行ってみたいお店になりました。
覚えとこ。


ちなみに、購入したものはポラロイドカメラでフィルムが出てくる際に感光を防いでくれるシェードです。
夕方ためし取りしてみたのだけど、現像の化学反応が落ちつくまで効果は未知数。
とりあえず冷蔵庫で乾燥させてるのですが、どうなるかなあ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック