忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに、調布まで買い物に来ています。
去年の11月まではこの辺に住んでたので(ごくローカルに言う所の、柴崎/笑)、なんか古巣に帰ってきた気分。
まあ、今も世田谷だから(ごくローカルに言う所の、桜上水/笑)、さほど離れてはいないのですが。
京王線ラバーです。


で、これまた久しぶりにフレッシュネスバーガーに行きましたらば、なんかメニューが大幅に変わっててショックなんですが!!
ユチャチャは何処に!??
スパムサンドは!!???
ううう、スパムサンドはスパムバーガーがあるのでまあ許容範囲内だけど、ユチャチャの消滅がマジショック。
これからはサンマルクカフェ一択かあ…。
ハンバーガーと一緒に食べるのが好きだったんだけどなあ…。





あ、宣伝です。
本日より公開の映画「アイアンマン」の吹き替えに、ちょこーっとだけ出させて頂きました!!
個人的にも面白い作品だと思いますので、ぜひご覧ください!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック