忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記書くペースが完全に崩れてる今日この頃。
こういうのって、生活全般のリズムの乱れに起因する事も多くて、どうかなあと自分を振り返ったりする日々。


先月はビー玉が家族になってくれて、てんわやんわだったなあ。
家にきて半月になりましたが、最近ようやくお腹出して寝てくれるようになり、私の方も諸々落ち着いて対処できるようになってきました。
軽く育児な気分。
もちろん、人間のお子さんとは手のかかり具合が比較にならないと思いますが、命を預かって育むという行為は、やはり等しく重いと感じるのです。
旦那さん、超初心者だけど頑張ります。
立派なびっくり顔の猫に育てます。


これからひと月くらいは、私自身の活動にも力と時間を割かなければならないので、そこら辺の精神的な両立が今月の私のキモ。
自分で自分を追いつめそうだから、適度に気を抜いて生活したいわ。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック