忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家の中で大切な物を紛失してしまい、今日は一日てんやわんやしていた。
モノが凄く小さな物だったので、バタバタしながら部屋中をかき回すことになってしまいました。
結局、疲れきった頃、ベッドの端っこに引っかかってる所を発見・回収されたのですが、うん、気が気じゃなかった。
普段はちゃんと指定席を作って元に戻していたのですが、気が緩んだのか・・・。
徹底しなくちゃダメだなあ。
こういうハプニングがあるだけで一日棒に振ってたら時間がもったいなさ過ぎる。


そういえば、今日は(昨日は)母の日でしたね。
明石家では、母の誕生日と母の日が近いため、誕生日に少し大きめの物をプレゼントするのが常です。
しかし、もう大人なんだし、赤いカーネーションとか送っといた方がいいのかしら・・・と、さっき実家に電話しながら初めて思った。
自分は記念日ごっちゃにされると嫌な癖にね。身勝手な子供だ。


でも、赤いカーネーションが似合いそうな人です。うちの母。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック