忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 06:15】 |
トラックバック() | コメント()

無題
あいき
お久しぶり、昨夏の写真イベント+しながわ水族館の者です。

「3」では途中退場してしまった奴らですね。
衛生兵もちゃんといましたか?


Re:あいきさん
カオリ
コメントありがとうございます!!
その節はありがとうございました
水族館、楽しかったですよねー!!
もう数ヶ月もたってしまったのですね。
今度は私が仕切らせていただきますので、暖かくなったら動物園で集まりましょう!!

衛生兵、いなかったですー…。
だいたい6種類くらいの人がランダムで入ってるようなのですが、偵察兵が二種、他はみんな銃を担いでます。
並べてると楽しいですよ(笑)。


コメントを閉じる▲
今日は、事務所の同期(と書いて心の友と読む。)と一緒に中野ブロードウェイでお買い物。
「figma用のセグウェーが欲しいんだよねえ」とかマニアックな事を言いつつ結局見つけられなかった私ですが、代わりに前から探していたものを手に入れてきました。

標的

おもちゃの映画で活躍してそうな一兵卒たち。
40人入って399円でした。
ひとり10円未満!!
ご無体な!!
例によって例のごとく使い道はないのですが、コレクションとして楽しみます。
もしくは一人で遊びます。
ていッ!!
PR

【2011/01/27 (木) 23:18】 | Daily
トラックバック() | コメント(2)

無題
あいき
お久しぶり、昨夏の写真イベント+しながわ水族館の者です。

「3」では途中退場してしまった奴らですね。
衛生兵もちゃんといましたか?


Re:あいきさん
カオリ
コメントありがとうございます!!
その節はありがとうございました
水族館、楽しかったですよねー!!
もう数ヶ月もたってしまったのですね。
今度は私が仕切らせていただきますので、暖かくなったら動物園で集まりましょう!!

衛生兵、いなかったですー…。
だいたい6種類くらいの人がランダムで入ってるようなのですが、偵察兵が二種、他はみんな銃を担いでます。
並べてると楽しいですよ(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
お久しぶり、昨夏の写真イベント+しながわ水族館の者です。

「3」では途中退場してしまった奴らですね。
衛生兵もちゃんといましたか?
2011/01/29(土) 22:53 | URL  | あいき #98fba67d6d[編集]
[管理者用 返信]

Re:あいきさん
コメントありがとうございます!!
その節はありがとうございました
水族館、楽しかったですよねー!!
もう数ヶ月もたってしまったのですね。
今度は私が仕切らせていただきますので、暖かくなったら動物園で集まりましょう!!

衛生兵、いなかったですー…。
だいたい6種類くらいの人がランダムで入ってるようなのですが、偵察兵が二種、他はみんな銃を担いでます。
並べてると楽しいですよ(笑)。
2011/01/30(日) 00:17 |   | カオリ #4d97c014a8[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック