忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「世界の片隅で呪い殺してやるよ世界」、「泥の中にある光」、無事に終了いたしました。
お蔭様で事故も怪我もなく、最後まで楽しんでやりきる事が出来ました。
支えてくださった皆様、劇場にいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!


昨日今日はちょうどお仕事もお休みなので、自宅でのんびりと、いろいろケアしつつ、過ごしております。
昨年参加させていただいた「浪漫ホテル四重奏」から先週まで、稽古・公演期間がずっと続いていたので、なんだか久しぶりに何も構えることのない休日です。
やりたい事や読みたい本もたまっているので、しばらくは仕事を頑張りつつ、地味な日常を大切にしながら過ごしたいと思っております。
とりあえず、デジタル一眼の撮り方を勉強したいな。
せっかく買ったのに未だに基本的な部分しか使いこなせてないよ・・・。


そうそう、実は、先日の小屋入り初日にさりげなく携帯が壊れまして(笑)、修理をお願いしていたのですが、そいつが今日やっと帰ってきました。
やっぱり自分の携帯が一番よ!!
・・・・・・データ全部飛んだり初期化されたりしたけどさ(笑)。
あ、でも、電話帳とお気に入りURLはサーバーに預けていたおかげでさらっと復帰しました。
なんかここ最近、携帯に関して受難が多いから、これからもこまめにバックアップとっておかなくちゃなあ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック