忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、初めて気がついた。
いえ、本当は薄々気付いてはいたのですが、丸一日家にいてデータ取った今日なら!!
言える!!!!

ウチの半地下の寝室、すっごい涼しいんだぜー!!

床からこんにちは

や、毎日暑い割に寝苦しさはあまり感じてなくて、有り難い半面不思議だったんですね。
さすが、日光が一切入らない暗黒の空間!!
冬の理不尽な寒さとか、尋常じゃない湿度とか、篭って抜けない空気とかを補ってあまりあるポテンシャル!!!!
空気清浄機とか除湿機とか、コツコツ施設増強しといて良かった…!!
これで夏を乗り切れそうです。
いや本当、最近あった出来事の中で一番嬉しいよ!!


まあ、そうは言っても居間は普通に、非常に蒸し暑いのですが。
寝室は天井が低くて間接照明しかないし。
いろいろ惜しいんだよなあ、今のお家(´・ω・`)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック