忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かねてから機種変更する予定だったスマートフォンが本日発売日なので、今使ってる携帯から日記を書くのはこれが最後になるはずです。


実はもう少し長く使うつもりだった、この携帯。
普通に使って半年くらいで、充電タップのフタが折れたので、修理ついでに初めて外装交換してもらった、この携帯。
その半年後、また充電タップのフタが折れて、今はマスキングテープ貼ってる、この携帯。
折 れ す ぎ !!


とか何とかいいつつも、機能にはあまり不満はなかった。
強いて言うなら、ここ数ヶ月でwebの読み込みにやたら時間がかかるようになったくらいですが、これは多分、最近のサイトの容量が増えたからでしょうか。
こうして過去の物は取り残されるのかな、と妙な感慨に耽ったりしていました。


で、今日からはスマートフォンなのです。
試しに昨日、量販店でホットモック触ってきました。
こればかりは相性と慣れなんですよね…。
とりあえず、相性に関しては、今まで使ってた携帯と同じ会社の同じカラーリングな商品なので、大丈夫だと信じてる!!


今までの携帯よ、ありがとう!!
しばらくは手元においておくので、目覚まし時計として頑張ってね。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック