忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


灰色ビル群

↑仕事の現場で膨大な待ち時間に恵まれたので、携帯カメラで遊んでいました(笑)。


最近、忙しいという訳ではないのだけど、何やかやと予定が入って、なかなか趣味の時間が持てません。
デジカメの編集もだいぶ溜まってるし、オンラインでのお付き合いもかなり不義理が続いてる。
散歩もしたい。
ドトールでぼんやりする時間も欲しい。


とは言え、日常生活が荒んでいるという訳でもなく、イイ感じです。
ちなみに、こないだの日曜日には、文学座研究所からの友人たちとカラオケに行ってきました。
ティーブレイクのケーキが美味しかったんだぜ!!


要するに、自分、時間の使い方が尋常じゃなく下手なんですよねー…。
毎日イイ感じ、イイ感じだけど、何となく憂鬱な気がするのは、気持ちに実生活がついてきていないから、なのか?


何にせよ、努力しない事にはずっと改善されないままです。
書かなきゃ終わらないレポートみたいに。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック