忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
特に何かあった訳でも、なかった訳でもないのですが、なんとなく日記書きそびれてて早2ヶ月。
あまりに久しぶりなので、とりあえず近況でも書こうかと思います。


あ、タイトルは近況も近況、3時間ほど前の出来事です。
実は、前にプレゼントでもらって愛用している物が自宅にひとつあるのですが、今日は別に携帯出来るものを買っちゃった。
それぞれ違うメーカーさんの物なのですが、改めて聞き比べると同じ曲でも聞こえ方の違いが結構分かって面白い。
自宅用は音がクリアで低音にインパクトがある所が、新しいのは音が丸くて響きに奥行きを感じる所が、どっちも好き。
矛盾してるが。


さて。
ぶっちゃけ、ゴールデンウィーク前後は閑散期でしたので(私に関する限り、だけど)、いろいろと自分を見つめ直す時間もあったりして、それがあまり良くない方に働いたりして、結構なネガティブっぷりで日々を過ごしておりました。
楽しい事も確かにあったんだけど、総じてあまり記憶に残らない日々。
むなしい。
あ、今はほどほどに充実しているので、フツーに元気です。


人間、思考でもって人生を豊かにする人もいるけど、私はそういうタイプじゃないんだなあと実感。
適度に生産的な事もこなさなきゃね。
ただ、鬱々としている間、自分がいかに周りの人たちに恵まれているかを思い知ったので、今の私にとっては必要な要素だったのでしょう。
なんかいろいろごめん、すみません、これからはもっとみんなを大事にします。
ありがとごじます。





…とかやってたら、冒頭のヘッドフォン、なんかいきなり壊したのでおそるおそる分解してこわごわ修理した。
おかげで早速保証期間が終了したけどいいんだよ、明日から大事にするんだから!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック