忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 14:24】 |
トラックバック() | コメント()

かかか…
kazumi
かわいいー!!!!
待ってましたー!!!(^^)
動物もすぐおっきくなっちゃいますもんね
私も成長を見守ります(笑)


Re:kazumiさん
明石
ありがとうございますー!!
数枚撮った中で、唯一カメラ目線くれた写真でした(笑)。
愛敬がある子なので、このままおっきくなってほしいなあ、とか。
まだまだ未熟な飼い主ですが、立派な猫に育つよう頑張りますっ!!


コメントを閉じる▲
にゃんこの旦那さん生活、三日目。
なんとなく習慣とか好きなこととか嫌がることが分かってきて、緊張感より幸せが勝るようになってきました。


ビーさん


この度お迎えいたしましたロシアンブルーの男の子、名前はビー玉です。
ちなみに現在4ヶ月、やんちゃ盛り。
妙にびっくりした顔だけど、普段からこんな感じです(笑)。
そして若干、ナルガクルガに似ている。


普段動くもの撮らないから大変だった撮る際に四苦八苦だったのですが、よく考えたら連写すりゃよかったじゃん!!とか今更気づきました。
ペット写真、難しいなあ。
小さいうちにたくさん撮っておきたいんだけどなあ。
PR

【2011/08/17 (水) 02:26】 | Daily
トラックバック() | コメント(2)

かかか…
kazumi
かわいいー!!!!
待ってましたー!!!(^^)
動物もすぐおっきくなっちゃいますもんね
私も成長を見守ります(笑)


Re:kazumiさん
明石
ありがとうございますー!!
数枚撮った中で、唯一カメラ目線くれた写真でした(笑)。
愛敬がある子なので、このままおっきくなってほしいなあ、とか。
まだまだ未熟な飼い主ですが、立派な猫に育つよう頑張りますっ!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かかか…
かわいいー!!!!
待ってましたー!!!(^^)
動物もすぐおっきくなっちゃいますもんね
私も成長を見守ります(笑)
2011/08/17(水) 06:07 |   | kazumi #4d97c00965[編集]
[管理者用 返信]

Re:kazumiさん
ありがとうございますー!!
数枚撮った中で、唯一カメラ目線くれた写真でした(笑)。
愛敬がある子なので、このままおっきくなってほしいなあ、とか。
まだまだ未熟な飼い主ですが、立派な猫に育つよう頑張りますっ!!
2011/08/18(木) 01:45 |   | 明石 #4a213297ab[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック