忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯機種変更してみたら、内蔵カメラの使い勝手が大幅に変わったので、ちょっとためし撮り。
本当は夕方外で試すつもりだったのが、なんとなくタイミングを逸したので、こんな深夜に適当な感じでやってしまいます(笑)。


うさ

被写体は、たまたまソファの上にいた赤いうさぎ。
撮ってるとやたらきれいに見えたのですが、多分単純にディスプレイの解像度があがったせいです。
赤みが若干強い感じなのは、仕様なのか室内だからかは定かじゃない。
もともと赤いものを撮る時は気をつけなくちゃ。


画像編集は、スマフォでも普通の携帯とさほど変わらない感じです。
モノクロとセピアとリサイズがあればとりあえず充分なので、満足。


携帯のカメラは、ブログアップ以外に使うことが少ないのでこだわりもあまりないのですが、いかんせん画面が綺麗なので日常でちょこちょこ使うことになりそうです。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック