忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人の好意でチケットを譲ってもらいまして。

テニミュ

"ミュージカル「テニスの王子様」青学vs不動峰"を見に行ってきました。


一時期、動画サイトを賑わしていたこのミュージカル。
今回は、6期メンバーによる東京凱旋公演との事で、客席は右も左も場慣れた感じのお嬢さんだらけ。
私といえば、原作やアニメをちゃんと追っかけていた訳でもなく、「ゴールデンペアが意外と勝てない」という程度の予備知識しかなかったので、どんなものかと冷静と情熱の間のテンションで観賞しました。


でもね、コレが面白かったのです。
観客の中にはハマってハマって大変な事になってる人もいるらしいのですが、うん、そうなる人が出るのはちょっと分かる。
照明・演出・ダンスはもちろん、観客サービスも徹底されていて、2時間半退屈しませんでした。
お芝居と歌唱力は、出演者の間にも差があるので十把一からげに出来ないけど、それぞれに頑張っている姿を見るのは清々しい物で。
おそらく、それを見守らせる事で興行が成功するのだろう、とか、偉そうな事を考えたりしながら見てました。


で、帰りになんと出演者の生写真の抽選に当たっている事に気がつくww
ありがたくいただいて帰ってまいりました。
なんか、今更ながら原作ちゃんと見てみたいなあ。
途中からテニス漫画じゃなくて格闘技漫画になるらしいですね。
気になります。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック