忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ややありまして、本日もまた帰省。
今回は日帰りだったので、朝イチの飛行機で発って最後の飛行機で帰ってきました。
うん、これで一段落だぞ!!


……という話とは関係あるようなないような。
移動中に、新しくiPod用アプリを入れて遊び始めました。



こちら、"the Smurf's Village"という、農場育成系のゲームです。
ベルギー発祥のスマーフというキャラクター(コレクションアイテムとしてのフィギュアが割と有名なので、ご存知の方も多いような気がします)が主人公なのですが、こいつらがとにかく可愛い!!
ちまちま動いてるのが可愛い!!
おかげさまで、iPodの充電が危険です。
日本語の解説がないのが難ですが、操作自体はスタンダードな感じなので、意外と普通に楽しんでます。
オススメなので、良かっらやってみてくださいー!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック