忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、機種変更したばかりのスマートフォンですが、本日いろいろ...ってゆうかなんか携帯として完全にアウトな感じに陥りまして、ショップで新品に交換してもらいました(笑)。
アンドロイド端末を持つのが初めてでよく分かってなかったけど、私の所に来た端末、最初から微妙に不良っぽかったみたいでー。


当初、機種の在庫が少ないので交換対応は難しいと言われちゃったのですが、完全アウトのスマフォ本体と、どこらへんがどの程度アウトなのかを時系列順に記した非常に感じの悪いメモを提示して窮状を訴えた所、担当してくれたお姉さんが本社と掛け合ってくれ、初期不良の交換対応認定をもぎとってきてくれました。
あああああああありがとおうお姉さん!!!!
最初、決闘する体で挑んでしまって本当にすみません!!!!
まさかショップでこんなに親身になってもらえるなんて思わなかったんだもの!!


新しいものはそれはそれは快適で、今までも特に不便さは感じてなかったもののその違いは歴然、もの凄く使い易くて、それが少し切ない(笑)。
アイツ、今思うとあからさまにハズレだったなあ...。
とはいえ、購入から今日まで共にして来たアイツ。それなりに愛着があったりして、複雑な気分。
工場で綺麗に修理してもらって、誰か良い人のところで活躍してくれる事を、願ってやみません。
あと、一週間かけてようやく慣らし終わった所でショップに引き取られていった私の電池パックもさようなら!!
また今日からまた一週間がんばりまーす。


うーん、一勝一敗一引き分けくらいかな。
そんなものだよね、人生。
それにつけても、お姉さん本当にありがとうございました!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック