忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近,気持ちに余裕があまりないのか、出来る事なら許されるかぎりぼんやりと時を過ごしたいと思ってしまう。
そんなマイベストぼんやりは、昼下がりに涼しいお店に避難して、本とか読んだり、手帳にメモまとめたり、携帯ゲームを嗜んだりしながら温かい飲み物を飲む事です。
すごく時間を無駄にしてる感じだけど、罪悪感を感じない限りそれもまたよしと思う。


夜なら、家でお酒とか飲みながら読書するのも好きです。
お酒入ると、読んでるつもりで読めてない事が多いのだけど、要は雰囲気。です(笑)。


うーん、アクティブなこともやりたくない訳じゃないんだけど、それは涼しくなってからでいいやあー。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック