忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろ調べたい事や、見ときたい動画があったから、PCをつけたはいいのだけど、なんかもう殺人的に眠い。
からか、さっきからキーの打ち間違いが半端ない。



せめておなかいっぱいじゃなきゃ仮眠するんだけどなあ。
つらい。


あ、そういえば、先日植えたアイスプラント、さっき鉢をのぞいてみたら、ささやかに芽吹いていました!!
もう、携帯やiPodのカメラじゃフォーカス合わせられないくらいのささやかさなのですが(笑)。
元気に大きく育ってくれたらいいなあ。
明日から楽しみです。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック