忍者ブログ
ぼかして、とかして、なんとなく、今日も。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、遅ればせながら、ニンテンドー3DSと”ゼルダの伝説/時のオカリナ”を購入したので、現在ちまちま進めております。
ゼルダは、全作プレイこそしていないのですが好きなんですー。
結構やりきった!って感じがする。
でも、そのやりきった感を味わえる様になったのは実は大人になってからで、幼少の頃は満足にプレイすら出来てなかった気がするw
今回の時のオカリナは、64で出た作品のリメイクですが、当時友人に借りてやった時も確か半分も進めなくて挫折した様な...。
なので今回リベンジですね!! 全力でハイラルを救おうと思います!!
ルト姫が可愛いから明日も頑張れる。


最近は、あまり量をチェックしていないので、積みゲー的な事はしてないのですが、来年にかけてやりたい作品が結構あるので、ちょっぴり戦々恐々。
リメイクばかりな感じになるけど、"俺の屍を越えて行け"は絶対やっておきたいなあ。
ゲームに関しては完全に懐古主義者になりつつある、最近の私。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック